人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

カフェ食堂 ドゥー・クルールでランチ

今日は小学生の時からのお友達と久しぶりに会いました。
彼女と最後に会ったのは今年の1月。
お互いに家庭を持っていると都合を合わせるのが大変ですが
(私はそれほど忙しくはありませんが(^^;))
フルタイムでお仕事していて二人のお子さんがいる彼女は
それはそれは忙しい日々を送っていることと思います。

このたび彼女がお仕事お休みとのことで、
そんな貴重なお休みの日に、私に会いたいと言ってきてくれたことは
とてもとても嬉しく思いました(^^)

二人でランチをしたのはこちら
【カフェ食堂 ドゥー・クルール】
以前にも利用したことがあります
(その時の記事はこちら→)
本日頂いたランチ。
メインはお豆腐のハンバーグで、目玉焼きの下に隠れています。

カフェ食堂 ドゥー・クルールでランチ_d0250123_21283583.jpg
お店のHPに掲載されていたランチプレートとは様子が違うような(^^;
確かにお値段も安かったのですが
以前に食べたプレートよりも、量が少なくなったような気がしますが・・
まあいいや

店内はテーブルの間隔が離れているので
ゆったりとおしゃべりをしながら過ごせます。
お互いの近況を報告しながら
あれこれといろんな話題について
沢山話すことが出来ました。
ふと気が付いて時計を見ると15時!!
3時間近くも話し込んでいたのですね~びっくり。

頻繁には会えなくても、昔からの友達は良いものです。
すごく楽しくて、エネルギーチャージできました。
楽しい時間をありがとう(^^)




by yumipen42 | 2016-10-13 21:38 | 外食 仙台市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧