人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

京都の【喫茶チロル】でモーニング

京都を訪れた時、美味しいモーニングを頂きましたので紹介します。
【喫茶チロル】

京都の【喫茶チロル】でモーニング_d0250123_22574057.jpg


京都の【喫茶チロル】でモーニング_d0250123_23191067.jpg




京都の【喫茶チロル】でモーニング_d0250123_22574931.jpg

可愛いお家を喫茶店にしたような佇まい。
中へ入ると、良い意味で庶民的で親しみやすい雰囲気。
ちょっぴりレトロな感じで良いですね。

京都の【喫茶チロル】でモーニング_d0250123_22575696.jpg

メニューを見てびっくり。
すべてがリーゾナブル。

私達がオーダーしたのは・・・


ホットコーヒー

京都の【喫茶チロル】でモーニング_d0250123_22580423.jpg

アイスカフェ・オーレ

京都の【喫茶チロル】でモーニング_d0250123_22581144.jpg

バタートースト 写真は2人分(1人分は90円なのです)
京都の【喫茶チロル】でモーニング_d0250123_22581836.jpg

カレー
京都の【喫茶チロル】でモーニング_d0250123_22582478.jpg

カレーが美味しいと評判(^^)
挽肉と玉ねぎの甘さがカレーとマッチしてGoodです。

コーヒーも、旦那様はとても気に入っていました。

私達が訪れたのは休日ですが、
観光客の他、ご近所の常連さんとおぼしき方々もいらして
お客様に切れ目がありません。
美味しいお料理はもちろんですが
何よりもお店の方の丁寧な対応に感動いたしました。
素敵な笑顔でのおもてなし・・とても居心地が良いお店でした。

仙台には、「ザ・喫茶店」と呼べるお店が少ないような気がします。
しゃれたカフェも好きですが、
こちらのお店のような「昭和の喫茶店」の雰囲気、
とても惹かれますね。
素敵なモーニング・タイムを過ごすことが出来ました(^^)








by yumipen42 | 2016-12-07 23:20 | 外食・関西地方 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧