人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

久しぶりにCuisine Ko(キュイジーヌ コウ)へ

今日は泉区方面に用事がありましたので、
ランチは久しぶりに
【Cuisine Ko(キュイジーヌ コウ)高森本店】でランチを食べてきました。
前回こちらで食べたのが
2年以上前(その時の記事はこちら→)

以前はビュッフェランチ850円でしたが
いつのまにか値上がりしていて
今は1,000円とのこと。(飲み物はプラス100円)
そのせいかどうかわかりませんが
ずいぶんと空いていました(^^;

以前は開店時間11:30には満席でしたが
本日は半分ほど席が埋まっただけで
お値段が影響しているのでしょうか(^^;)

前回と変わった点は
・パンの種類が減ったこと
・野菜料理が増えたこと
です。

久しぶりにCuisine Ko(キュイジーヌ コウ)へ_d0250123_20481553.jpg

スープやパスタ類は以前にもございましたが、
野菜料理(主にサラダ)は数も多くて嬉しくなりました。


久しぶりにCuisine Ko(キュイジーヌ コウ)へ_d0250123_20482336.jpg

沢山盛り付けてしまいましたが
サラダ類はとても美味しくて、私はもう一皿取りにいきました。

パンだけだとあまり食べられませんが
野菜が増えたのは喜ばしいことです(^^)

デザートは以前とあまり変化がなかったように思います。
写真は撮りませんでしたが
カスタードプリンは相変わらず美味しくて
沢山食べてしまいしまた・・・。
ダイエットと言いながらだめですね~(-_-;)

ごちそうさまでした。

午後から泉区で用事を済ませた後、18時頃帰路へ。
SENDAI光のページェントin泉パークタウン
を始めてみた私。
こちらのページェントは2月28日まで行われているのですね。


久しぶりにCuisine Ko(キュイジーヌ コウ)へ_d0250123_21042570.jpg



久しぶりにCuisine Ko(キュイジーヌ コウ)へ_d0250123_21041945.jpg

定禅寺通のページェントが終わって寂しかったですが、
思いがけずイルミネーションを楽しめて良かったです。






by yumipen42 | 2017-01-07 21:13 | 外食 仙台市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧