人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

お誕生日おめでとう!

今日は旦那様のお誕生日!!
ささやかですが、毎年お花を贈っております。

お誕生日おめでとう!_d0250123_21122087.jpg

仕事で忙しい毎日ですが、少しでも心が和むと良いな~と思い
今年はピンクと黄色でアレンジメントを作って頂きました。



お花の他にはお酒のプレゼントも♪


お誕生日おめでとう!_d0250123_21122454.jpg

夜ご飯は、旦那様のリクエストで茶碗蒸しとホルモン鍋。


お誕生日おめでとう!_d0250123_21122799.jpg

ホルモンの他には、キャベツともやしとニラをたっぷり入れて
作りました。
唐辛子も多めに入れたので、私にとっては少々辛かったですが
身体がポカポカしてきてとても美味しかったです。

改めて、お誕生日おめでとうございました(^^)




by yumipen42 | 2017-02-27 21:22 | 家での食事 | Comments(2)
すてき!すてき!すてき!
主人の誕生日にお花を贈るなんて想像もしたことなかったです。
なんて素敵な恒例行事なんでしょう。
お花を選ぶときの気持ちも、
お部屋に飾られたお花を眺めるときにも、
自分自身も笑顔で優しくなれそうですね♡
来年プレゼントしてみようかな。
Commented by yumipen42 at 2017-02-28 12:39
「 旦那様、お誕生日おめでとうございます」のコメント下さった方へ

このたびはコメントありがとうございます。
毎年2月の下旬は、寒さが残っていて春が待ち遠しい季節ですので、主人の誕生日には、気分が明るくなるような花を
贈るようにしていました(^^;
我が家の部屋も明るい雰囲気になりますしね。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧