人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

PUBLIC HOUSE 多賀城店

先週ラスコー展の後に、父と私達夫婦の三人でランチをしたのが
多賀城市立図書館内にある【PUBLIC HOUSE】

多賀城市立図書館には何度も来ていますが、
こちらのお店に入るのは初めてでした。

父と旦那様が選んだのはハンバーグランチ。
PUBLIC HOUSE 多賀城店_d0250123_19070277.jpg
私はピザランチ


PUBLIC HOUSE 多賀城店_d0250123_19071308.jpg
写真撮る前に食べてしまいました・・(^^;

ランチもそれぞれ美味しかったです(^^)

広々とした店内。

PUBLIC HOUSE 多賀城店_d0250123_19065238.jpg
お客様の顔が見えてしまうのでハートで隠しました(^^;
奥行きがあってゆったりとした店内。
おしゃれで綺麗で良い感じです。
この日は寒かったですが
デッキで食事もできるようになっていました。

ランチの後は、私達夫婦のいつもの図書館での過ごし方へ。
一階のスタバで飲み物を買って、ソファで本を読んで過ごしました。
私の父は、この図書館に来たのは初めて。
コーヒー片手に大好きなパリの本を読みながら
くつろいでいました。
父はこの図書館がとても気に入ったそう。
また一緒に来たいと思います。





by yumipen42 | 2017-04-10 19:18 | 外食・その他宮城県 | Comments(2)
Commented by mimizo0603 at 2017-04-10 22:51
こんばんは。
多賀城は博物館も図書館もお洒落ですね~。
私、随分長いこと、こういった文化施設に行ってないなぁ。
Yumipenさんのブログを見てると、たまに行って見たいなぁと思います。
Commented by yumipen42 at 2017-04-11 22:17
mimizo0603さま
こんばんは。コメントありがとうございます。
我が家は夫婦ともに本が好きなので
多賀城市立図書館と宮城県立図書館にはよく行っています。
図書館は居心地が良いので、機会がありましたらぜひ!
おススメです(^^)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧