人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

マーボー&たんたん麺の店 シェ☆シェ

今日はほんとーーに暑かったですね~。
朝起きた時から暑くていや~な予感はしていたのですが
案の定どんどん気温が上がって32℃を超えたそうです。

今日は昼過ぎから用事のためあちこち出かけておりまして
夜は外食することに。
とても久しぶりに
【マーボー&たんたん麺の店 シェ☆シェ】
へ行ってきました。

こちらのお店は以前から好きで、昔は何度かお邪魔していました。
今夜は数年ぶりにやってきました。

お店の看板メニューは麻婆豆腐やたんたん麺なのですが
辛いのが苦手な私は
「じゃじゃ麺」を注文。


マーボー&たんたん麺の店 シェ☆シェ_d0250123_21295904.jpg
想像していたじゃじゃ麺よりはるかに量の多いものがどかーんとやってきました。
すっごいボリューム!!
冷たい面に肉みそがたっぷりかかっていて美味しい!
とても美味しかったのですが、暑さにやられたせいか
完食できず、旦那様に食べてもらいました。

旦那様は中華飯

マーボー&たんたん麺の店 シェ☆シェ_d0250123_21295422.jpg
熱々のとろ~りしたあんが美味しそうですね。
私も一口頂きましたがとても美味。

久しぶりの「シェシェ」満足でした(^^)

普段は家でゆっくり夕食を食べることが少ないので
本当なら土曜日は作りたかったのですが
暑かったし外食してしまいました(^^;

明日はきちんと夕飯をつくらなくては。




by yumipen42 | 2017-07-08 21:40 | 外食 仙台市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧