人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

ああ、恥ずかしい~(^^;)

ここ数日は、あまり暑くなく湿度も高くなくていいですね。
空気が乾いていて心地よいです。

今日は大失敗をしてしまいました。
朝起きて髪の毛をセットしたのですが
後ろの髪がどうしてもちょっとはねている・・
そこで、出かける前にはねている部分にカーラーを巻いていたのです。

あれこれ用事を済ませて、さぁて出かける時間!
張り切って家を出て歩いて・・10分ほど経った時に
見知らぬご婦人に声をかけられました。
「頭にカーラーついていますよ」
えっ!!(@_@)(@_@)
「あ、ありがとうございます」とお礼を言いつつ、
後頭部に手をやり慌ててカーラーを外す私・・

そうなんです。
カーラーをつけたまま、外すのを忘れてしまい
そのままの状態で家を出てしまったのです(-_-;)
10分くらい歩いたから、いろんな人に見られたことでしょう・・
車もバスもいっぱい通っていたから
きっと笑われたのだろうな~と
恥ずかしさでいっぱいでした(-_-;)(-_-;)

ああ、恥ずかしい~(^^;)_d0250123_20254266.jpg
カーラーをつけたまま歩くし、
今夜は買ったばかりの手帳がどうしても見つからないし、
落ち込んでおります。
多分疲れているのでしょう・・こんな時にとにかく寝るに限ります。
明日から新たな気持ちで頑張ろう!

ああ~でもやっぱり恥ずかしい・・・・・( ノД`)シクシク…




by yumipen42 | 2017-07-27 20:39 | 日々思うこと | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧