人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

友達はありがたい

今日は金曜日・・やっと金曜日♪
己のキャパを顧みず、いろいろ手を出しているからか、
まだ新しい生活リズムに慣れていないせいか
とにかく疲れた一週間でした(^^;

最近いろんなお友達から声がかかります。
今日も元同僚のお友達から
「どうしてる?」のメール。
自分のことばかりでいっぱいいっぱいだった私にとって
本当に嬉しいことです。
メールでは書ききれないいろんなこと。
「会って話そう」ということになり
来週会うことに(^^)

こんなちょっとしたことが元気の源。
女友達との他愛ないおしゃべりは、
私にとってビタミン剤みたいなものです。
地元っていいな。
友達っていいなと、改めて思う今日この頃です。




by yumipen42 | 2017-08-04 19:08 | 日々思うこと | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧