人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

今年も、ひまわりの丘へ

今日から三連休ですね。
中には三連休に続いてお盆休みの方もいらっしゃるかと思いますが
我が家ではカレンダー通りのお休みです。

連休の一日目。
お天気はイマイチですが、それでも心が弾みます。
今日は大崎市三本木地区のひまわりの丘へ行ってきました。
今年も、ひまわりの丘へ_d0250123_16362800.jpg
ひまわりの丘へは、実は一昨年の8月にも行っているのですが、
その時はひまわりが下を向いてしまいまして元気がありませんでした。
(その時の記事はこちら→)
残念(-_-;)

今日はどんな感じか、ちょっぴりドキドキしながら向かいました。

おお~ひまわり、まだ元気そうです!

今年も、ひまわりの丘へ_d0250123_16363260.jpg
一昨年はほとんどのひまわりが下向きになってしまっていたので
一面緑色でしたが、今日は黄色いひまわりカラーで埋め尽くされています!

お天気は曇り空でしたが、それでも綺麗に咲いていました。

今年も、ひまわりの丘へ_d0250123_16362086.jpg
私たちは10時頃現地に着いたのですが、
人がかなり来ていましたね~。

今年も、ひまわりの丘へ_d0250123_16363670.jpg
今年はひまわりの丘、堪能することができました。

明日も明後日もお休み♪
そう思うだけで、連休一日目はテンション上がります。
お休みで夫婦でのんびり過ごせる時間はとっても貴重なので
あと二日のお休みも大切に過ごしたいと思います。






by yumipen42 | 2017-08-11 16:50 | お出かけ | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧