人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

イズミマルシェ2017へ

今日から三連休♪ですが台風の影響でしょうか、朝からくもり空。
私達は今年も泉中央で行われた
【イズミマルシェ2017】へ行ってきました。
(昨年の記事はこちら→)
毎年楽しみにしているこちらのイベント。
今年はどんなものがあるかな~とわくわくしながら会場へ。

今年も沢山のお店が並んでいました。

イズミマルシェ2017へ_d0250123_21344638.jpg

イズミマルシェ2017へ_d0250123_21342041.jpg

イズミマルシェ2017へ_d0250123_21334737.jpg
イズミマルシェ2017へ_d0250123_21325751.jpg

イズミマルシェ2017へ_d0250123_21312944.jpg

イズミマルシェ2017へ_d0250123_21310819.jpg

こちらの西洋野菜のブースには沢山のお客さんが集まっていました。
イズミマルシェ2017へ_d0250123_21322164.jpg
イズミマルシェ2017へ_d0250123_21325174.jpg
私達はこちらのお店で、西洋野菜の種を買いました。
来年バルコニーで栽培できるかどうか(^^;
頑張ってみます。
イズミマルシェ2017へ_d0250123_21321718.jpg
今年のマルシェで食べたものきこちら。

「ディーズ・ハピネス」の
まるごとハンバーグ入りのカレーパン
イズミマルシェ2017へ_d0250123_21335594.jpg

美味しそうですね~。迷わず買ってしまいました!
イズミマルシェ2017へ_d0250123_21335259.jpg
結構大きいです。
中にはジューシーなハンバーグとカレーが入っていてボリューミーな
カレーパンでした。
イズミマルシェ2017へ_d0250123_21342924.jpg
「オー ボン フェルマン」のラクレット
行列ができていたのでのぞいてみたところ
ラクレットを作っていました!
チーズが大好きな私。
チーズの断面を温めて、バケットにとろりとかけてくれました。

イズミマルシェ2017へ_d0250123_21353172.jpg
濃厚なチーズの香りが良いですね~。

イズミマルシェ2017へ_d0250123_21355420.jpg
こちらは、クスクス。チキン入りラタトゥイユと一緒に。
昨年のマルシェで食べた時、美味しかったので今年も買いました!
今日ももちろんクスクス美味しい♪

イズミマルシェ2017へ_d0250123_21361615.jpg
こちらドーナツ屋さんも、昨年のマルシェで買ったお店です。

イズミマルシェ2017へ_d0250123_21331267.jpg
イズミマルシェ2017へ_d0250123_21330838.jpg
イズミマルシェ2017へ_d0250123_21330270.jpg
私達は5個入りのドーナツを買いまして、こちらはお家で頂きました。

イズミマルシェ2017へ_d0250123_21343743.jpg
沢山のブースが出店しているマルシェ。
買わなくても眺めているだけでとても楽しいです。
お天気が心配でしたが、私達がいた時間帯は雨も降らなくて
大勢の方がいらしていました。

イズミマルシェ2017へ_d0250123_21360488.jpg
三連休の初日はマルシェを堪能いたしました。
また来年も来たいと思います(^^)




by yumipen42 | 2017-09-16 22:08 | イベント | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧