人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

今夜のひとりご飯はカレーうどんです

最近の日々の過ごし方・・・
平日はボランティア活動とお仕事、
その合間に一人暮らしの父のとこへ行っていますので
それだけで毎日があっという間に過ぎていきます。
そんな中でもジムに行って運動もしたいので、
旦那様がお仕事で遅い日には極力ジムへ行くように心がけております(^^;
こんな慌ただしい毎日ですが、結構楽しいかも♪

さて、今夜は旦那様がお仕事のため遅いとのこと。
日中は洗濯やお掃除などの家事をとっとと終わらせた後、
日本語ボランティアで教えるところを予習し
そのままボランティアへ。
夕方帰宅してから荷物を置いて
すぐにジムへ行ってきました。
さすがに疲れた・・(-_-;)

幸い今夜はひとりご飯なので、
超簡単な夕飯に。

今夜のひとりご飯はカレーうどんです_d0250123_19372595.jpg
カレーうどんです。

茹でたうどんにレトルトカレーをかけて、
とろけるスライスチーズとほうれん草とねぎをトッピング。
後は熱々のうどんとカレーを混ぜ合わせて頂きました。
チーズもカロリー高いんですよね。
でもジムで体を動かしたせいか
ボリュームあるものも欲しくなって
チーズをのせてしまいました(^^;
チーズとカレーって相性良いんですよ~♪

今夜は簡単夕食を食べて、あとは明日のお弁当の下ごしらえをして終わり。
たまにはこんな手抜きも良いものです。
あ~美味しかった(^^)




by yumipen42 | 2017-10-26 19:51 | 家での食事・おひとり様 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧