人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

三連休最終日は夫婦別行動で

今日で三連休が終了しましたね。

先々週末は旅行に出かけておりまして、
その疲れが残っていたせいか
9/14金曜日の夜はとても身体がだるくてだるくて・・・(-_-;)
おかげで
三連休初日の土曜日は一日中ごろごろしてしまいました。
朝食食べてゴロゴロ・・昼食は買ってきて
その後はお昼寝・・どういうわけか何もする気力がなくて
家事をやりたくなくてやりたくなくて(^^;)
土曜日にそんな風に過ごしたせいか日曜日からは気力も回復しまして
出かけることが出来ました。
ああ~。土曜日・・せっかくの休日がもったいないことをしてしまいました。

本日は連休最終日。
旦那様は用事があって午前中から出かけるということで
「一緒に行く?どうする?」とちょっと迷いましたが
私は私でしなくてはならないことがありましたので
今日は夫婦別行動♪

朝食後は掃除→洗濯→買い出し
その後、土曜日のゴロゴロがたたって身体が重くなったので
ジムへ。
筋トレ少々と有酸素運動をしてきました。

午後からは巨人戦を観ながら
おかず作り。

以前にブログでも紹介した
【おいしく食べてやせる!糖質オフのつくりおき】
を参考にお料理。


三連休最終日は夫婦別行動で_d0250123_21401258.jpg
・ズッキーニの肉巻き南蛮風
・ほうれん草とひじきのナムル
・ミックスなめたけ

冷蔵庫で日持ちするので、お弁当にも便利です。

私達夫婦は、セットで行動することが多いのですが
たまには別々の休日も良いものですね。

やりたいことをすべて終わらせることが出来て良かったです。

今週は4日働いたらまた三連休♪
それを楽しみに頑張ります(^^)




by yumipen42 | 2018-09-17 22:04 | お弁当 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧