人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

秋らしいネイルにしてみました

ネイルサロンデビューを果たしてから4か月。
ネイルが綺麗だと気分も上がるので
月一度のネイル、どんなデザインにしてもらおうかと
毎回考えるのも楽しみです。

今回は秋らしく、ちょっと大人しい感じに仕上げて頂きました。

秋らしいネイルにしてみました_d0250123_20200938.jpg
ベージュと赤茶色。薬指にだけキラキラさせてみました。
旦那様には「上品な感じで良いね」と言われました。

本当はもっと爪を伸ばすと綺麗なのですが
仕事柄PCを使うので、長い爪だと邪魔になってしまいます。
このくらいの長さだとちょうどいい感じ。

次回は11月末頃に行く予定なので
クリスマスっぽくしてみようかなと思案中です(^^♪




by yumipen42 | 2018-10-31 20:30 | 美容 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧