人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

クリスマス風(?)のネイル

まもなく12月。
師走と言われるだけあって毎日が慌ただしく、あっという間に過ぎていきます。
クリスマスに向かう大好きな季節ですが、
その雰囲気をゆっくり味わう暇もなく時間だけが過ぎていくようです。

そんな中、新しいネイルはこんな感じにして頂きました。
クリスマス風(?)のネイル_d0250123_20452276.jpg
綺麗な赤のグラデーションに、少しゴールドを散りばめてみました。
私が想像していたよりも
落ち着いたゴールドで、出来上がりに非常に満足しております。

素敵なネイルだと、気持ちもウキウキしてきますね♪

12月はお友達とのランチをはじめ、
女子グループでの忘年会も予定されているので
今から楽しみです。




by yumipen42 | 2018-11-28 20:53 | 美容 | Comments(2)
Commented by junky at 2018-11-29 06:05 x
おはようございます!
今回も エレガントで 素敵ですね〜(´∀`)
私も 一昨日、10年ぶりくらいに ジェルをしにいきました(^^;)
爪が弱くて、保護目的なのですが、私も 先っちょだけ ゴールドのグラデーションにしてます!
10年前と同じデザインです^^;
あまり華美なのは苦手なので、この先もシンプルで行くと思います〜(^_^)
師走は忙しいと思いますが 体に気をつけて、楽しんでください!!
Commented by yumipen42 at 2018-11-29 19:04
junkyさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
そちらは寒くありませんか?
ゴールドのグラデーション、とても美しいのでしょうね。
ゴールドは実際に爪にのせてみると
それほど派手ではなく、指になじんで上品な感じに
なるのではないでしょうか?
参考にさせて頂きます(^^)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧