人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

父とすき焼きパーティー

今年も残すところあとわずかです。
12月30日、今夜は私の父と一緒にすき焼きパーティーでした。

お肉は、ふるさと納税の返礼品
「美熊野牛」です。(その時の記事はこちら

すき焼きは私の父の大好物でして、
私の実家では子供の時から12月30日に
毎年必ずすき焼きを食べていました。

今夜のお肉は見るからに美味しそうでしたが、
実際に食べてみたら、とろけるようなお肉で
非常に美味でした!!

父とすき焼きパーティー_d0250123_20545977.jpg

寒い夜にあったかいすき焼き・・最高です(^^)
500gのお肉、食べつくしました。

長野県の日本酒を飲みながら
父も「お酒もすき焼きも美味しい」と
沢山食べてくれました。

食欲があるのは元気な証拠!
父の様子を見て一安心です。
父はよく食べよくしゃべり、夫とも旅行などの話題で
盛り上がっておりました。

年末にこうして家族で元気に過ごしていると
本当に幸せだなと思います。
父には来年もそれ以降もずーっと元気でいてほしいです。

美味しいすき焼き、ごちそうさまでした。




by yumipen42 | 2018-12-30 21:17 | おもてなし料理 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧